未分類

まるたけ食堂

大阪府大阪市の西中島南方駅近くで居酒屋をお探しなら、ふらっと立ち寄れる「まるたけ食堂」がオススメです。

【会社概要】
店舗名:まるたけ食堂
電話番号:06-6838-3090
住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4-3-4 チサン第6新大阪101
HP:https://marutake-syokudou.com/

【詳細】

南方の駅から徒歩すぐの居酒屋で、ご来店またはお帰りの際も非常に便利なロケーションの路面店です。時間の許す限り、お酒と美味しい料理を存分にお楽しみいただけます。駅前にある海鮮系の酒場というと、「どれも同じような味や価格なのではないか」と思われるかもしれません。私たちのお店は新鮮な旬の魚やホルモンを日々仕入れており、食材にこだわっております。さらに、値段を気にせずご注文いただけるよう、フードもドリンクも良心的な価格での展開です。駅周辺や新大阪エリアにお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄りください。

隠れ家を感じさせる昔懐かしい店内は、しっぽり飲むにも、ワイワイ飲むにもぴったりな席タイプです。カウンター席とテーブル席を使い分けいただき、人数に合わせてゆっくりとお寛ぎください。日本酒や焼酎はグラスで提供いたしますので、バラエティ豊かなドリンクメニューの中からお気に入りのお酒を好きなだけ味わうことができます。流行のサワー系ドリンクも豊富に取り揃えており、特にすっぱいレベルが選べるサワーは仲間と盛り上がるのに最適なメニューですので、お試しください。